スポンサーサイト


今日発売の

東スポさんに先日インタビューして頂いた記事が載っています。是非見て頂きたいです。


コメント返信は今夜にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近絡んだ女優さんの中で「また共演したいにゃあ」と思った女優さんがいらっしゃいましたら教えてください。

No title

友田彩也香さんのファンなのですが、どんな方でしょうか?
教えていただけたらありがたいです。

No title

イーガールズの中では誰がタイプですか?
ちなみに僕は鷲尾怜菜ちゃんが1番可愛いと思います。

こんにちは
どこが1番感じますか?
そして、攻めるのと攻められるのどっちが好きですか?
1日で最高何回できますか?

No title

かすみ果穂さんに絡んだ後に「しつこい」とボッ樹さんが言われたエピソードが面白かったですw
絡んだ後に「しつこい」といわれた時の心境を教えていただけたらありがたいです。
あと、他の女優さんに絡んだ後に言われた印象的な言葉などがあったら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

男優さんがフィニッシュを女優さんの顔にぶっかけた後に喋る言葉に興奮するのですが、台本などである程度決まっているのでしょうか?
個人的にはぶっかける前に「これでもくらえ!!」と言ってから、女優さんの顔にぶっかけて、その後に「ど、どうだ!?」などと言ってもらえると興奮します。
ボッ樹さんが女優さんの顔にぶっかけた後に「フィ・・・!!」とか言ってたのは面白かったです。

セツネ君のカリ周辺って
手術痕が痛々しくないですか?

清原のファンだったんですが
とても残念です
ボッ樹はクスリやってないよね?

No title

尾上若葉さんが好きなんですがどんな方でしょうか?
以前のボッ樹さんのコメント返信によると、尾上若葉さんのアソコの締まりはベリーグッドでオチン子の皮が根元までムケそうになったそうですね。
尾上若葉さんは明るくて笑顔も可愛いですよね。

No title

大槻ひびきさんのファンなのですが、どんな方ですか?
なにかエピソードなどもあったら教えていただけるとありがたいです。

時間よ止まれ パート13 ヨガ教室で小柳さつきさんが物凄く感じている様に見えたのですが 撮影後 なにかお話されましたか?

今更ながら

東スポの記事読みました
業界の裏話にニヤニヤしてしまいました
面白かったです!
いつかオフ会でボッ樹さんの話を聞きたいものです
これからもずっと応援していくのでもっともっと
ビッグなオトコになってくださいm(_ _)m

No title

ボッ樹さんって何フェチですか?
僕は胸が大きい人が好きなくらいで特にフェチと呼べるようなものはなかったんですが、ボッ樹さんの吉沢明歩さんへの絡みながらの脇舐めをみてから可愛い子の脇のニオイフェチになってしまいました。
好きなアイドルの脇のニオイとか味が気になるようになってしまいました。
ボッ樹さんのファンに与える影響力はすごいですね。
いまやボッ樹さんは脇舐め界のカリスマですよ。

オフ会やりませんか?
僕を含め、ボッ樹ファンめっちゃ多いし
みんな望んでると思うのですが

No title

乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」って名曲ですよねえ。
この曲の歌詞の「片想いなら黙っていればいい、両思いなら気付かなければいい」ってところがすごく心に響きました。
俺、小学校高学年の時にこの世のものとは思えないイジメにあったせいで、中学生の時に初恋の人が出来て本当に好きだったんですが、告白出来なかったんですよ。
振られるのが怖いとかじゃなくて、イジメにあってた俺が彼女に告白しちゃったら迷惑がかかる、俺が悪く言われる分にはかまわないけど彼女が悪く言われたら嫌だと思ってどうしても告白することが出来なかったんですよ。
中3の時に同じクラスになって本気で好きになって、結構仲良くしてもらって何回か告白しようか迷った時もありました。
仮に両思いだった時期が一時期でもあったとしても、「気付かなければいいのか」とこの曲を聴いて思い、少しだけですが心が救われたような気がしました。
彼女は笑顔がすごく素敵な人ですごく優しくて可愛くて、本当に好きでした。


こんにちは
カリビ○ンコムでボッ樹ちゃんの出演してる無○正作品を見ました
最初は女優さんの局部アップに興奮して抜いてました
そのうち、最も興奮するポイントがボッ樹ちゃんのビンビンな棒になりました
今では1番の抜きどころです
頬コキしたり何時間も舐めしゃぶりたいです
どう思いますか?

AV女優とAV男優の恋愛について

タイトルの件についてご回答下さい。
杉浦氏は以前、ブログ内にてタブーであると書いてあるのを拝見しました。
しかし、実際にはトップ男優と言われている"しみけん"さんは過去に歩原らいと、倖田梨紗、天海つばさに手を出してたと認めておられます。他の男優さんの話も聞きます。
賠償金は支払ってると思いますが、業界内で干されたりしないんですね。
それはつまり、「金さえ支払えば許される」ということだと思うのですが、どうでしょう?

No title

波多野結衣さんのファンなのですが、どんな方か教えていただけたら大変ありがたいです。

No title

ちょっと、ボッ樹さん。
天使もえちゃんのツイッターにボッ樹さんの画像が載っていたのですが、ボッ樹さんのことを知らない人たちがボッ樹さんのことを「おじいちゃん」呼ばわりしてますよ。
みなさん、ボッ樹さんの顔は見たことあるみたいですが名前はご存知じゃなかったみたいですね。
僕も失礼ながら、初めてボッ樹さんを見た時は60代後半から70代前半だと思ってましたw
すいませんでした。
フィジカルで圧倒する絡みを見れば実年齢はもう少し若いと分かりそうですけどね。
でも、ボッ樹さんって駅弁とか女優さんをフィジカルで圧倒するパワーセ○クスはあまりなさらないですよね。

No title

監督さんから「特典映像としてボッ樹ちゃんのマイケルのビリー・ジーンのダンスシーンを取り入れたいから練習してきてくれる?」って言われたらどうしますか?
ボッ樹さんって多才なのでダンスも練習したら相当上手くなりそうです。
ファンイベントなどで、ボッ樹さんがビリー・ジーンを踊ったら女性ファンから黄色い歓声がおきそうです。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
