スポンサーサイト


昨日の出来事

皆様、お元気ですか?

更新がご無沙汰になって申し訳ありません。

最近は旅に出てリフレッシュしたり、

撮影も頑張って取り組んでおります。



昨日の撮影は、結構ハード目で大変なものだった

のですが・・・

私も、女の子に対して酷い事をしたので、嫌悪感

いっぱいに思われても仕方ないと

考えていたんですが・・・

帰り際、女優さんに挨拶しようと控え室にいったら

『ちょっと待って下さい』と言われて・・・

何かな?と思ったら

笑顔で『買ってきたもので申し訳ないんですけど  
これ、バレンタインデーが近いんで~どうぞ』 

と言われて頂戴しました。

久々にほっこりしました。本当はもう少し詳しく

話したいんですが、発売が近くなったらまた。

ちょっとした気遣いとか、私自身最近、疎かに

なっていたと思うので色々と思い直した

1日になりました。

彼女は是非、また対戦してみたいです。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日

初めてぼっ樹さんの作品拝見しました。
独特の話し方にすっかりファンになりました(笑)
他の作品も探してみてみようと思いました。
これからもお仕事頑張ってください!
応援してます!

No title

ちょっと、ボッ樹さん。
撮影とはいえ酷いことをしたとはどんなことをしたんですか?
暴言を吐いたり、ビンタしたりしたのでしょうか?
その女優さん、すごく性格が良い人ですね。
酷いことをされたのに笑顔でチョコをあげるなんて。
なかなか出来ることではありません。
出来たらその女優さんのお名前を教えていただきたいです。
すごく良い娘じゃないですか。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
