

初めての入院

皆様ご無沙汰してます。実は現在入院中でして関係者様各位にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。


まだまだ検査が色々続くようですが、養生して1日も早く復帰したいと思います。先ずはご報告まで。



杉浦ボッ樹



追伸、性病や下の病気ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

ご自身のペ○スのアピールポイントを説明してください。
なるべく熱く語ってください。

お疲れ様です

プロなんですから、体調管理も仕事の内ですよ。
女優さんから怒られますよ。

No title

[初めてコメントします。陰ながらボッ樹さん応援していますAV大好きな中年おやじです。入院しているということで気になっています。検査の結果何もないことを祈っています。元気になって勃起している姿見せて下さい

お大事に

心配です
まさかボッ樹さんが入院とは…
ボッ樹さんはボディバランスに優れてる健康体という印象があったので
意外でしたし、ドキッとしました
ぜひ焦らずじっくりと治療してください
これはきっと天から与えられた休暇ですよ
ぜひ気落ちなさらず
出来ることなら一度、お見舞いに行きたいものです(T_T)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
