

ご報告

関係者の皆様、ユーザーの皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。



お陰様で先日、無事退院出来ました。既に現場にも復帰しております。今後とも宜しくお願い致します。
杉浦ボッ樹

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ボッ樹さんの抜群の運動神経と跳躍力ならモンスターボックス24段とべそうですね。
自信はありますか?

ボッ樹さんのファン

ボッ樹さんの出演作品で、私は”ボロアパートの身売り事情! 肉欲地獄に堕ちる母”がめちゃくちゃ大好きで、今でもDVDをよく見ます。特に北条麻妃さんとのからみは最高でした。今後アパートの大家さん的な作品への出演予定はありませんか?又北条さんとの共演の予定はありませんか?教えて下さい。楽しみに待ってます!!

いつも楽しくぼっ起さんの作品を拝見しております。長文になってしまうのですが、どうしてもぼっ起さんに読んでいただきたくここに書きこまさせていただきます。
私の周りにもたくさんのボッ起さんファンがおり、よくオフ会などをしております。オフ会でぼっ起さんの作品鑑賞を必ずするのですが、ぼっ起さんがいった瞬間、オフ会参加者のほぼ全員の頭の中に磔にされたイエスキリストの映像がフラッシュバックのように頭の中に流れ込んできます。毎回必ずと言っていいほどこのような現象が起きるため個人的に原因を探るべく調査することにしました。
その結果、これを「記憶想起現象」と呼ぶらしいのです。特定の遺伝子を持った人間のいった瞬間を見ることにより第三者が、その特定の人間の前世の記憶を映像として見てしまうらしいのです。
ここからは私の個人的な意見です。率直に言います。ぼっ起さんは、イエスキリストの血を引いておられるのではありませんか?イエスキリストの言行録である福音書の中に「ボッキ」という言葉が記載されています。この「ボッキ」はイエスの復活を意味する重要な言葉らしいのです。
ぼっ起さん、あなたは一体何者ですか?そしてあなたの名前である「ぼっ起」という言葉は何を意味しているのですが?

ボッ樹さんといえば喧嘩だと思うんですけど、1番最近した喧嘩の相手とKO時の技を教えてください!

No title

本中さんの「上原亜衣引退スペシャルAV男優×中○し 完全ノーカット6本番」のパッケージで腕組みしてるボッ樹さんかっこいいっすね。
一つ気になったのが「優しいキ○親父 杉浦ぼっ樹」になっていたのですが「杉浦ボッ樹」から「杉浦ぼっ樹」に改名されたわけではないですよね?
この作品で上原亜衣さんと絡んだと思うのですが引退されるということで、今までの感謝などの思いの丈(たけ)を絡みにぶつけましたか?

ボッ樹さん、最近の撮影では脇舐めをされる機会も増えましたか?
自分の脇舐めの技術が上がってきているような感覚はありますか?

小島みなみさんのファンなのですがどんな方でしょうか?
明るくて優しそうなイメージがあります。

セツネ君の先っぽと擦れたことはありますか?
擦れた場合、やはりガマン汁がべったりつくものです?
あと、セツネ君よりも亀の頭が大きい男優さんが居たら教えてください。

デアゴスティーニから『週刊 ボッ樹』が新創刊
毎号ボッ樹情報が満載
ボッ樹の活躍シーンとプライベートを収録したDVDが付録
初回は199円
特典はリアル等身大フィギュア付バインダー
どうでしょう?

立ち技よりも寝技の方が得意ですか?
三角絞め、アキレス腱固め、腕ひしぎ逆十字とかが上手そうです。
ボッ樹さん程の実力者はプロ格闘家に転向すべきだと思います。
山本KID選手との試合が観たいので、よろしくお願いします。

No title

希崎ジェシカさんと対戦経験はありますか?
ある場合は感想や印象などを教えていただけるとありがたいです。

戸川夏也さんがパンツ脱ぐ時、お腹にイチモツが勢いよく当たってパチン!ってなる、通称チ○ポビタンを直接見たことありますか?
見たことある場合は感想を教えてください。

ボッ起さんのア◯ルがアップになった瞬間に一時停止をして、ア◯ルのシワの数を数えようとしたのですが作品によって本数が違います。体調等によってシワの数が違うのでしょうか?

ボッ樹さんのファン

ボッ樹さん。お体の調子はいかがですか?
最近ボッ樹さんの新作が見られなくてとても寂しいです。
できれば篠田あゆみさんや谷原希美さんとのからみが
とてもみたいです。予定はありませんか?

遅まきながら

退院おめでとうございます。
肺炎大変でしたね(・_・;
お体に気をつけてご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間よ止まれ作品にまた出たら洋服脱がす前の尻に顔を埋めたり、キスしながら尻揉んだり乳へのかぶりつきしたり好き放題お願いします。

ボッ樹さん、全身から放つ威圧感は本当に喧嘩強そうです。
やはり、ストリートファイトでは負けなしですか?
打撃系よりもタックル、投げ技、寝技、締め技のコンビネーションを電光石火の如く決めてそうです。マウントからの打撃も凄そうです。

みなみ菜々さんと対戦経験はありますか?

お疲れ様です

無事退院で安心しております。
病明けくれぐれもご無理なさらずにお仕事頑張ってください

ボッ樹さんって喧嘩強そうですよね。
やっぱり若い頃は女の取り合いで殴りあいの喧嘩とか結構されてましたか?
ボッ樹さんは相手の右のパンチをダッキングでかわしてカウンターの左フックで相手をKOしたりしてそうです。

No title

復活おめでとうございます。
高橋しょう子さんと絡んでみたい気持ちなら誰にも負けない自信はございますか?

ホッとしました

ご退院おめでとうございます!
患者さんとして入院した経験が
ボッ樹さんの演技に生かされることを期待しております
復帰後のボッ樹さんは患者さん役がうまくなってたりして…
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
