スポンサーサイト


謝罪

皆様大変ご無沙汰をしております。約半年振りの更新になります。



何のお知らせも無くブログをお休みした事、ご心配をお掛けしご期待を裏切りまして誠に申し訳ありませんでした。本来であれば事前に報告してからと言うのが筋なのはじゅうじゅう分かっているのですが・・・



自分の中や周りでどうしてもケリをつけると言うかクリアにしてからというか、納得行く答えが見つかってから再開しようと言う強い思いがありまして、約半年お休みしました。



その事に関してと溜まってしまったコメント返しは追々していきたいと思っています。今後とも杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。


先ずはブログ再開のご報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボッ樹さんは今年のクリスマス、何かウキウキするような出来事がありましたか?
少しでもあって欲しいと願ってます。

No title

吉沢明歩さんと絡んでからのボッ樹さんはAV男優としての自信だけではなく一人の男としての自信もますます深められていらっしゃるように見えるのですが、ご自身でもそう思われていらっしゃいますか?

ボッ機さんが大学受験を目指して家庭教師の女の子を襲うという作品でボッ樹さんは「タマキです。」と名乗っておられましたが、あれは俳優の玉木宏を意識されていたのですか?
それともタマキンを意識されていたのでしょうか?
そういえば以前ネットで玉⚪︎宏さんがチ⚪︎コに元彼女であるローサさんの名前を刺青で彫ってあると見たことがあります。
本当だとしたら頭ぶっ飛んでるというかかなりファンキーですよね。
ローサさんの後の女性が玉⚪︎宏さんのチ⚪︎コに前の彼女の名前の刺青があったら、嫉妬して「私の名前の刺青もチ⚪︎コにいれてよ!」と言いそうですよね。
ボッ樹さんは自分のチ⚪︎コに愛する女性の名前の刺青を入れようと検討したことはありますか?

ボッ樹さんと久保田さんが藍沢潤ちゃんと3Pする動画を見ました。
やっぱり3Pは興奮しますか?(今ではもう慣れてしまったでしょうがAV男優になりたての頃は興奮したでしょう?)
穴⚪︎弟のビンビンにボ⚪︎キしたチ⚪︎コを見る機会なんてそうそうないですからね。
先に挿入した久保田さん(兄)が藍沢潤ちゃんの顔にぶっかけて、その後にボッ樹さん(弟)が藍沢潤ちゃんの顔にぶっかけてましたがボッ樹さんのほうが発射量が多かったです。
やっぱりブラザー(兄貴)には負けられないと本能的に発射量が多くなるのでしょうか?
たいてい3Pの時は2番目にフィニッシュする男優さんのほうが発射量が多い気がします。
あれは先に発射する男優さんは撮影前に1発抜いといてという指示があるのでしょうか?

芸能界で活躍されていた成宮さんがクラブでコ⚪︎インを吸った疑惑で芸能界を引退されましたが、俺たちのボッ樹さんはコ⚪︎インなんて吸ってないですよね?
コ⚪︎イン吸うよりもAV女優さんのお⚪︎ぱいや脇を吸ってたほうが幸せを感じますよね?

ボッ樹さんが合コンに行きたいがために大学受験を目指して家庭教師の大学生の女の子を襲うという作品を動画で見ました。
連立方程式のことをボッ樹さんが「連立⚪︎茎式?」とボケたのには面白くて爆笑しましたw
普通の人が言ってもしょうもないギャグでたいして笑えないのにボッ樹さんが「連立⚪︎茎式?」と言うとめっちゃ面白いですw
やっぱりボッ樹さんはスター性がありますよ。
一介のAV男優としてだけやっていくにはもったいなさすぎる人材だと思われます。
ボッ樹さんは一度見たら二度と忘れることが出来ないほどの圧倒的な存在感があるので個性派俳優とかコメディアンが向いてると思います。
いずれはそちらの分野にも進出なさろうかと検討していらっしゃいますか?

愛しているからお尻の穴を舐めれるのか、お尻の穴を舐めるから愛が生まれるのか?
だったら愛が生まれた日という歌はお尻の穴を舐めたと日ということなのか?I love you=お尻の穴を舐めれますと訳していいのか?愛されるよりも愛したいとはお尻の穴を舐められるよりも舐めたいということか?

ボッ樹さんがストーカー役で本田岬さんと絡む作品を以前に拝見したことがあるのですが、ボッ樹さんがフィニッシュをキメる時に「愛してるよおぉぉぉぉ!!!!」とベッドの中心で愛を叫んでいたのがキ⚪︎かっこよかったです。
あれは本当に愛してる人をイメージしながら絶叫されたのでしょうか?
あの時のボッ樹さんは神ってました。

三上悠亜さんと絡んでみたい気持ちなら誰にも負けない自信はありますか?

ボッ樹さんがフィジカルを鍛えてプロレスラーになったら必殺技として「駅弁落とし」や「背面騎⚪︎位反らし」などが使えそうですねw
対戦してみたい女子プロレスラーとかいますか?

ボッ樹先生ってカラオケだと何を歌われるんですか?
スターダストレビューの木蘭の涙とかでしょうか?

篠田ゆうさんと対戦経験はありますか?
ある場合は感想や印象を教えていただけると大変ありがたいです。

AV男優さんをバカにする風潮とか神経ってよく分からないんですよね。
モテない男の僻みだと思います。
だって普通に生きてたら経験人数4桁なんか難しいじゃないですか?
売れっ子AV男優になれれば経験人数4桁も可能だし、カワイイ女の子と絡んでファイトマネーまでもらえるし。
自分のチ⚪︎子の竿⚪︎妹帝国を築くことが出来るわけですし。
しんでも作品の中で生き続けることが出来るじゃないですか?
どんな人でもいつかはしぬ運命からは逃れられないんですよね。
でもAV男優になれたら作品の映像の中で生き続けることが出来るわけです。
だから僕はAV男優さんをリスペクトしてますし、もっと評価されるべきだとも思ってます。

No title

お忙しいと思われるので、コメント返信はまた後でいいので承認待ちコメントを見れる状態にしていただけると大変ありがたいです。
どんなコメントがきているのか気になりますので。

月島ななこさん(えりりかさん)と対戦経験はございますか?
彼女は色気がすごいですよね。
ある場合は感想を教えてください。

ボッ樹さんの女優さんに対する脇舐めはもはや単なる脇舐めのレベルではないと思います。
「WAKINAME」という感じです。
「見よ、アメリカのポルノ男優達!これが世界のBOKKI SUGIURAのWAKINAMEだ!」
と誇っていいレベルだと思います。
脇舐めに関しては日本で他のAV男優の追随を許さないレベルどころか世界トップレベルだと思います。
ご自身でも「脇舐め」に関しては右に出るAV男優はいないと思われていますか?

ボッ樹さんは吉沢明歩さんとの絡みになると潜在能力が解放されていつにも増してキモかっこよくなりますが、モチベーションが高くなってるのでしょうか?
特に「下着モデルをさせられて」と「寝取られた人妻女教師」での吉沢明歩さんとの絡みは見事でした。
フィニッシュは吉沢明歩さんの顔にぶっかけられてましたが、普段より発射量も多かった気がします。
吉沢明歩さんとは相性が良いのでしょうか?

ご両親はA◯男優をやってることに対してどんな意見でしょうか?
以前、杉浦さんと交際された女性で、A◯男優であることを知って交際された女性はいますか?いた場合どんな考えを持たれていましたか?
A◯男優という特殊な職業の社会性適応について非常に興味があります。
是非、お答え願い申し上げます。

ボッ樹さんがオシャレなBARやカラオケで歌ったらめっちゃ似合いそうな曲を見つけました。
その曲とはEXILEの「Ti Amo」です。
めっちゃ切ない曲です。
ご存知でなかったら是非YouTubeなどで聴いていただいて感想をお聞きしたいです。

ボッ樹さんが用務員役で女教師役の吉沢明歩さんと絡んでる作品を少し拝見させていただきました。
ボッ樹さんは「キモかっこいい」を超えて「ゲスかっこいい」 (もちろん褒め言葉です)と思いました。
役柄上Sなセリフが多いからかもしれませんが。
吉沢明歩さんのアソコを舐めながら「夢のような匂いだあ・・・!!」というAV史に残ってもおかしくはない名言も良かったです。
あとワキ舐めもさすがでした。
吉沢明歩さんの右の脇をジッーと見つめて焦らしておきながら、いきなりかぶりついて舐めるのは緩急を使っていてさすが脇舐めの達人だなと思いました。
脇を舐めている時も目を閉じて、吉沢明歩さんの脇のニオイや味に神経を集中させつつも音を立てながらしゃぶりついたり、ペロペロ舐めたり舐め方も変えていた(いわゆるチェンジ・オブ・ペースを駆使されていた)のですごいなと思いました。

あと、もともとチ⚪︎子のデカさと太さ(特に太さ)には自信があったのですが、フ⚪︎ラでフィニッシュをキメた後に⚪︎⚪︎⚪︎さんから「汗かいちゃったあ〜♪」と「首疲れちゃったあ〜♪」と「アゴ疲れちゃったあ〜♪」と言われました
「すいません、すいません」と謝っておきましたが⚪︎俗の方のアゴを疲れさせてしまうほどのチ⚪︎子の太さには自信を持ってもいいのかなと思いました。
これでこの体験についての書き込みは終わりにさせていただきます。
色々と書いてしまい申し訳ございませんでした。
ただ誤解されたまま人生終わりたくないと思ったので、イジメられてた時の真実を書かせていただきました。
あと壮絶で悪質な精神的な集団イジメをうけたことがあるものとして、イジメられた時の対処法(大変勇気がいることですがすぐに親に相談したり、学校以外に自分の居場所をつくる)を書かせていただきました。
ボッ樹さんのこれからのますますのご活躍を期待させていただきます。
かげながら応援させていただきます。

その後、「ぎゅうしよっか?」と言われて「ぎゅうですか?」と聞いたら「うん♪ぎゅう〜」と言いながら抱きつかれました。
「ぎゅう」をしようと思ったら彼女の肩幅が狭くて身体も細めだったので力加減が分からなくて弱めに抱きしめました。
そしたら「もっと強くぎゅう〜っとして♪」と言われたのでさっきよりは強めに「ぎゅう」をしました。
「痛くないですか?」と尋ねたら「大丈夫だよ」と「慣れるまでこうしてよっか」と言われたのでしばらく抱きあってました。
そしたら彼女が「上に乗ってもいい?」と聞いてきたので「どうぞ。乗っちゃってください」と言ったら「ゆっくりたおすね」と言われてゆっくり押し倒されました。
そしたら彼女が「上に乗っちゃったあ〜♪」と「私重くない?」と聞いてきたので、「全然大丈夫ですよ。むしろ気持ち良いです」と答えたら「ありがと〜♪」と言われました。
その後ムラッときて腹筋を使って起き上がり彼女のことをさっきよりかは強めに抱きしめました。
初めてのハグだったので「めっちゃドキドキします」と言ったら彼女が胸のあたりに耳を当てて「本当だあ〜♪」と言ってくれました。
「2人っきりでこうしてると落ち着くよね〜♪」とか「邪魔者もいないし♪」とか言われました。
そのあと「胸触ってもいいですか?」と勇気を出して聞いたら「うん、いいよお〜♪」と言ってくれました。
胸をモミモミしてたら「どう?私のお⚪︎ぱいは?」と聞かれたので「なんかムニムニしてます。ムニムニしてて気持ち良いです」と言ったら、喜んでくれました。
胸をモミモミしてたら、なんだかお⚪︎ぱいを吸いたくなってきたので赤ちゃんの頃を思い出して目を閉じながらお⚪︎ぱいの匂いや味に全神経を集中させて右のお⚪︎ぱいに(彼女からすると左ですね)吸いつきました。
「何年ぶり?」と聞かれたので「赤ちゃんの頃以来なので10数年ぶりです」と答えたら「そっかあ〜」と言ってくれました。
「私のお⚪︎ぱいの味はどうだった?」と聞かれたので「美味しかったです」と答えたら「良かったあ〜♪」と言ってくれました。
彼女は黒髪のボブヘアーで笑顔が素敵で少し平井⚪︎央さん似でした。
その後彼女がパンツを脱ぎ出して「どう?私のアソコ?初めてみる?」と聞かれたので「は、はい。エロ本とかAVで見たことはありますが生で見るのは初めてです」と答えました。
彼女に「私のアソコ、どうなってる?」と聞かれたので「めっちゃ濡れてます」と答えました。
キスとハグとお⚪︎ぱいチューチューしかしてないのに、こんなに濡れるものなんだと感動をおぼえました。
「女の人って本当に濡れるんですね」と聞いたら「濡れちゃうんだよお〜♪」と言ってくれました。
その後フ⚪︎ラをしてもらう流れになったのですが、最初は世間話をするだけにしようかなと思っていたのと恥ずかしくなったので、「やっぱりいいです」と答えたら「私しか見てないんだから恥ずかしくないでしょ?」と言われたのでチ⚪︎子を出してフ⚪︎ラをしてもらいました。
チ⚪︎子さんを出したら、彼女がジッーと見てきた後にいきなりチ⚪︎子にキスをしてきたのでビックリして思わず「ああっ!!」と言ってしまいました。
今思えばチ⚪︎子さんにキスをするのは女子力高いですね。
初めましての挨拶の意味も含まれているのでしょうが。
正直、フ⚪︎ラは視覚的興奮はありますが個人的にはデ⚪︎ープキスのほうが気持ち良かったですね。
ピン⚪︎ロから帰る途中の自転車を漕いでる時はまるでスーパーサイヤ人にでもなったような気分にはなりましたが帰ってからはシャワーを浴びました。
⚪︎病も少し心配だったので時間をけっこう経ってから(数ヶ月くらい)重大な性⚪︎検査を受けましたが全部陰性だったので良かったです。
好きでもない人とそういうことをしてもむなしいだけですね。
それからは1回も⚪︎俗には行ってません。
⚪︎俗の方は1回も夢に出てこないのに中学3年の時本気で好きだった人は何回か夢に出てきたことがあります。
長々と貴重なボッ樹さんのコメント欄に書いてしまい申し訳ございませんでした。
ボッ樹さんのブログを中学の奴らが見てる可能性が結構あるのと、AV男優さんの中でボッ樹さんのことを1番リスペクトしてるので書かせていただきました。
このコメントには返信はしてくださらなくて大丈夫です。

ボッ樹さんのコメント欄に書かせていただくことではないことは重々承知しているのですが、今精神的と肉体的に疲弊していて生きた証を残させていただきたいので続きを書かせてください。
この件についての書きこみはおそらく最後にさせていただきます。(少々長くなるので2回に分けさせていただくかもしれませんが)
いきなり抱きつかれてビックリしたのですが、こんなに女の人に優しく接してもらったことがないのと大好きな人と連絡が取れなくなったショックで落ち込んでいたこともあって、泣いてしまいました。
そしたら彼女が「どうしたの?何かあったの?」と聞いてくれたのですが、初めて会った人に俺が壮絶な精神的なイジメにあって苦しんでたことを話して彼女に重荷を背負わせるわけにはいかないと思って「何でもないです」と答えたら「そっか、そっか」と言ってくれて「ヨシヨシ♪」と言いながら背中を撫でてくれました。
そしたら、「ねえ、キスしよっか?」と聞いてきたのでビックリしました。
よく⚪︎俗の方はフ⚪︎ラはしてもキスはあまりしたがらないと聞いたことがあったので。
「は、はい」と答えたら彼女が目を閉じて「ンー」と言いながらキスの態勢をしてきました。
これが映画やドラマなどでよく見るいわゆる「キスして状態」なのかと思いました。
自分は鈍感なのでその前に「ねえ、キスしよっか?」がなかったらなんのことか分からなかったかもしれません。
勇気を出して軽くキスをしたら、彼女のほうから軽く3回連続でキスしてきました。
思わず「ああっ!」と言ったら舌を入れられてディープキスをされました。
初めは何をされたかまったく分からなかったのですが、「舌出して」と言われてからディープキスをされてることを認識しました。
舌に舌を絡まされてめっちゃ気持ち良かったです。
その後「私のキスの感想を教えて♪」と言われたので「めっちゃ気持ちいかったです。」と「よく気持ち良いと頭の中が真っ白になるとか身体に電流が走ったような感覚になるとか言うじゃないですか?そのどっちもで何も考えられなくなりました」と言ったら「私のことは考えてね♪」と言われました。
長くなってしまったので続きは次のコメントに書かせていただきます。
失礼をお許しください。

女優さんと対戦されている時にベッドの中心で「なんちゅう締まりじゃあ!」と叫んだことはありますか?

No title

すいません、貴重なボッ樹さんのコメント欄に書かせていただくことではないかもしれませんが今、色々と精神的にも肉体的にも疲弊していて生きた証を残させていただきたいです。
19歳の大学入学する前に中学の時に大好きだった初恋の人と連絡(メール)が取れなくなってしまってすごくショックで人ってこんなに泣けるんだってくらい大泣きして人生に絶望しました。(高校時代に色々精神的に家庭の事情などで病んでてその大好きだった人に愛想つかされてもおかしくはない過ごし方をしていたので、今冷静に考えるとしょうがないかなと思います。)
もう自暴自棄になってその好きだった人と連絡がとれないなら、もう中学、高校の奴らと連絡をとっていてもしょうがないと思って(本当は同じ苗字で中学時代に仲良くしてくれた友達にだけは新しいメアドを送ろうか迷いましたが)携帯のメアドと電話番号を変えて繋がりを断ち切りました。
大学に入学して鬱で自暴自棄になって他の女の人と関係を持てば彼女のことは忘れられるかなと思い、いわゆるピ○サロというところに行きました。
プロフィールで星座と血液型を確認して水瓶座O型の自分と相性の良い双子座A型の人を指名しました。(本当は大好きだった彼女と同じ射手座A型の人が良かったのですが)
店内に入ると女性の写真がたくさん貼られてあって笑顔が素敵な○○○さんを指名しました。
もちろん初めての○俗だったのでめっちゃ緊張していたのですが、その人に「写真と違う感じでがっかりしちゃった?ごめんね。」みたいなことを言われて、「そんなことないですよ。か、可愛いですよ。」って言っちゃいました。
面と向かって女の人に「可愛い」とか言うの初めてだったのでどういう反応されるか心配だったのですが、「ありがとう。お世辞でも嬉しいよお」って言ってくれたので「お世辞なんかじゃないです。本当に可愛いと思ったからたくさんいる女の子の中から○○○さんを指名させていただきました。」などと会話しました。
そしたらいきなり抱きつかれそうになってビックリして反射的にかわそうとしたのですが(中3の冬くらいの時に大好きな人にいきなり遠くから抱きつかれそうになってかわしてしまった時のように)後ろが壁で抱きつかれてしまいました。
そしたら彼女が「つかまえたあ」と言った後に「パッと見細く見えるけど、腕とか胸とかお腹にしっかり筋肉ついてるね。何かスポーツやってたの?」と褒めてくれたので「一応○○○を本格的に6年間ほどやってました。」と答えました。
お仕事柄いろんな男の人と抱き合ってるであろう女の人に自分のコンプレックス(小学5,6年生の頃、細身の外見に関する屈辱的なあだ名で呼ばれていたので)を褒めてもらえたので嬉しかったです。(この時は身長182cmで体重79キロくらいでした)
長くなってしまったので僕の初風○体験談は次のコメント欄に続きを書かせていただきます。
わがままをお許しください。
○俗は今のところこの1回以来行ってません。

桜木郁ちゃんと対戦経験はありますか?
ある場合は感想を教えてください。
よろしくお願いします。

ボッ樹さんはご自身のストロングポイントはどこだと思われますか?
僕は1度見たら2度と忘れることが出来ない圧倒的な存在感とインパクトのある強烈な名前と脇舐めが他の男優と違って非常に美味しそうに味わって舐めてるところだと思います。
脇舐めのポジションの取り方も最短距離を導き出されているような気がします。(エレベーターの前で上原亜衣さんを待ち伏せして立ちバックの態勢から脇舐めをしたのが良い例です)
もし意識しないで自然とあのポジションの取り方をされているなら、ボッ樹さんは脇舐めの天才です。

今、話題の「逃げ恥」の恋ダンスを仲の良い男優さんと女優さんと踊っていただいてYouTubeにあげてもらいたいです。
男優さんとだけでもいいので是非ともご検討よろしくお願いします。
ボッ樹さんの踊ってるところがファンとしては見てみたいです。
ボッ樹さんはダンスが上手そうなところも素敵です。

No title

また、ボッ樹さんのブログに書かせていただくことではないかもしれませんが失礼をお許しください。
僕はこの世のものとは思えない壮絶なイジメを小学5,6年の時にうけるまでは自分でいうのもなんですが順風満帆な人生を送っていました。
母親から聞いた話では赤ちゃんの頃は看護師さん達から「この子が1番可愛い!」とか言われてたそうです。
デパートなどでベビーカーに乗ってたら女の人に「この赤ちゃん可愛い!」とか「抱っこさせてください」とか「女の子ですか?」などと言われてたそうです。
幼稚園の時も上級生の女の子2人組に「君可愛いね、名前教えて」とか言われた記憶があります。
小学校に入ってからも4年生までは楽しかった記憶しかないですね。
小学5,6年の時のこの世のものとは思えない壮絶なイジメが強烈すぎたせいで嫌だったことはあまり覚えてないせいかも知れませんが。
小学5年の時のクラス替えが僕の運命を変えてしまったのかもしれません。
人生って何が起こるかわからないものですね。
イジメをうけた苦しみはイジメをうけた人にしかわからないものだと思います。
特に僕がうけたような悪質な集団での精神的なイジメは。
小学生のイジメが1番残酷だと思います。
ある程度物の分別がつく中学生や高校生などと違って限度っていうものを知らないですからね。
並の精神力だったら小学生の時点で自殺していたレベルのイジメでした。
そのイジメに耐えられたのはたぶん小学校以外に自分の居場所があったからだと思います。
小学4年からあるスポーツを始めて、小学5年の時には大会にも出られるようになって県大会シングルスベスト16でした。
小学6年の時にはスクールでも上から2番目のクラスになったりスクールで行われたレベル別の大会でも優勝しました。
スクールでは誰も俺のことを変なあだ名で呼んだり、呼び捨てじゃなく○○君と呼んでくれることが嬉しかったです。
実力を認めてもらえて仲良い友達も出来ました。
また長文を書いてしまい申し訳ございませんでした。
今、イジメを受けている子供たちは親には相談しにくいと思いますが、相談すれば転校なりなんとかしてくれようとしてくれるはずです。
親御さんたちには自分の子供が学校でイジメをうけてないか小学生のうちは特に子供本人に聞いてあげてもらいたいです。
うけているイジメが悪質であれば悪質であるほど、親には言えないものです。
自分も小学4年まではイジメとは無縁でまさかイジメられるとは思ってなかったので。
後は学校以外に自分の居場所を作ることも大切ですね。
長々と書いてしまいすいませんでした。
僕のコメント返信はしていただかなくて大丈夫です。






以前、ボッ樹さんは尾上若葉さんのアソコの締まりがベリーグッドだったとおっしゃってましたが他にもアソコの締まりがベリーグッドだった女優さんを何人か教えていただけるとありがたいです。

ボッ樹さんは視聴者にボッ樹さんが脇舐めしてる女優さんの脇がどんなニオイと味がするのかという興味と想像をかきたてる「魅せる脇舐め」をなさいますが、どのような脇が好みですか?
僕はお毛毛の処理がされていて綺麗な脇が好みです。

ポケモンの技で「したでなめる」って技があるのはご存知ですか?
ボッ樹さんの得意技は「ワキを舐める」ですねw
「安心してください。可愛い子の脇しか舐めませんよ。」って言ってそうなところが素敵ですw

はじめまして。

こんにちは。いつもDVDで拝見しています。以前からお名前が知りたくて検索したらこちらのブログにたどり着きました。入院されていたようですが無事退院できて本当に良かったと思います。個人的に1番好きな作品は浜崎真緒?さんとの作品です。2番目に好きな作品はじったさんと共演されていた警備員役の作品です。今後もご活躍楽しみにしております。お身体ご自愛ください。

女性の脇を舐めることに関しては右に出るAV男優はいないと巷で評判高い脇舐めのスペシャリストであるボッ樹先生にお伺いさせていただきたいのですが、可愛い女の子の脇を舐める時にどのような反応をされたら、嬉しいですか?
やっぱり、「そんなとこ舐めちゃダメ・・・!」みたいな恥ずかしがる女子力が高い反応されると嬉しいでしょうか?

春原未来さんのファンなのですが、対戦経験がございましたら感想を教えていただけたら大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

表紙のグラビアアイドルがワキを見せると雑誌の売り上げが上がると久松郁美ちゃんが言ってたみたいですね。
週刊誌や雑誌のグラビアアイドルが表紙で脇を見せてるポーズをとってる物が多い気がします。
可愛い女の子の脇は大変魅力的ですからね。
ボッ樹さんは久松郁美ちゃんはご存知ですか?
めっちゃスタイルが良くて可愛いですよ。
ご存知でなければ是非とも画像検索をしていただいて感想をお伺いしたいです。

No title

ボッ樹さんのブログだからボッ樹さんのペースでやればいいと思います

ボッ樹さん、中山理莉さんと対戦経験があるみたいですね。
彼女はすごく色気があって胸も大きくて柔らかそうですがパ⚪︎ズリもしてもらいましたか?
感想などをお聞きしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

お久しぶりです。
大変かと思いますが、これから寒くなるので、まずはお身体大事にしてください。


葵つかささんとの作品面白かったです。
今まで共演された中で、プロ意識の高い女優さんを何人か教えてください
出来れば理由もあわせて教えてください。
よろしくお願いします。

No title

GYAO!という動画サイトで「バチアタリ暴力人間」という映画を見ていたらボッ樹さんが出てきて吹き出しました。佐川銀二さんも出てるし(笑)ボッ樹さん、う○こしてましたね(笑)どういう経緯で出演されたんですか?

今やボッ樹さんと言えば「脇舐め」、「脇舐め」と言えばボッ樹さんと言われるほどボッ樹さんは脇舐めのプロフェッショナルですが脇舐めの際に意識されてることはありますか?
印象的なのはボッ樹さんは脇舐めの際のポジション取りが上手いのと、目を閉じて一時的に視覚を断つことで女の子の脇の匂いと味を嗅覚と味覚で堪能されてるところです。

宮崎あやちゃんと「彼氏のパパに禁断のガチ恋をしてしまった純真美少女」で絡んでましたね。
あんな可愛い子と絡めるなんて羨ましいです。
感想などを教えてください。

中田真さんやトニー大木さんのツイッターにボッキさんがのってました。男優の方にも人気ありますね!ボッキさんもツイッター始めてほしいです‼

No title

最近AIKAさんとよく対戦されていますね。ギャル好きのボッ樹さんとしては最高ですね。AIKAさんは現場ではどんな感じなんですか?

ボッ樹さんはAV監督さんになんて呼ばれてますか?
「ボッ樹ちゃん」って呼ばれることが多いですか?
ネタ的に「温水」とか「洋一」と呼んでくる監督さんとかいますか?

中田真さんのブログによると、ボッ樹さんはアイドル好きでアイドルの握手会に参戦されているとのことですが、どのアイドルの握手会に参加されてますか?
好きなアイドルグループも教えていただけるとありがたいです。
ちなみにla pomponとかアップアップガールズとか矢島舞美ちゃんとか鈴木愛理ちゃんがいるキュートとか好きですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボッ樹さんのコメント欄に書かせていただくことではないかもしれませんが、誤解されたまま人生終わりたくないので失礼をお許しください。
僕は栃木県の小学校で小学5、6年の時にこの世のものとは思えないイジメをうけました。
本当にひどいイジメを受けると親には相談できないものです。
僕は鼻くそを食べてたとか言われてましたが、神に誓って人生で1回もそんな吐き気のする汚いことはしたことはありません。
小学5、6年の時は歯並びがかなり悪くて歯を手でいじってたことはあります。
そのときに鼻をいじった後に歯を触った時に、鼻くそを食べてるように見えて誤解された可能性が高いと思っています。
誤解されるような行動をとっていたことは自分にも多少の非はあると思いますが、鼻くそを食べるなんて想像するだけでも吐き気がするようなことをしたと言われるのは心外です。
その後は変なあだ名までつけられて、壮絶なイジメをうけました。
本当にひどい精神的なイジメでした。
小学生のイジメが1番悪質だと思っています。
そんな僕にも中学生の時に好きな人が出来ました。
中1の時に初めてクラスで一緒になった時に、「こんな可愛い子が栃木県にいたんだ」と衝撃を受けるほどの可愛さでした。
中3の時にも同じクラスになって優しくしてもらいました。
可愛いだけじゃなくて本当に性格の良い子で好きだったのですが、小学生の時にイジメられてた俺が彼女に告白しても、彼女に迷惑がかかるだけだと思って好意を伝えることは出来ませんでした。
僕が彼女に告白して、自分が悪く言われるのには耐えることが出来ても彼女が悪く言われることは耐えることが出来なかったからです。
ちなみに僕は今25歳です。
同じ中学の奴らがこのブログを読んでる可能性があると思ったので、間接的に真実が彼女に伝わればいいなと思い、コメント欄に書かせていただきました。
長文を書いてしまって失礼しました。


ボッジュさん待ってました!
また脇舐めの感想とか教えてください!
童◯の僕にはボッジュさんがヒーローです!
唾液ものとか最高です!
僕も憧れのボッジュさんみたいにねちっこいS◯X漬けになりたいです!

No title

ボッ樹さん、乙葉ななせさんと「パパ助けて!目の前で肉○器にされる愛娘を見て勃○しています。」で絡んでましたね。
珍しくボッ樹さんがめっちゃ大きい声で喘いでいましたが、気持ちよかったですか?
またこの作品は自信作でしょうか?

No title

いつもボッ樹さんの出てる作品を探して見てます!正直キチガイみたいなコメントばっかなのでブログ続けて欲しい反面もうやめてもいい気がします。もしRIONさんか明日香キララさんと絡む事になったら報告してもらえると幸いです!お体に気をつけて頑張ってください。

ボッ樹さんがエレベーターの前でチン子をしごきながら上原亜衣さんを待ちぶせして、上原亜衣さんが来たところを後ろから「おはよぉ〜♪」とか言いながら無理矢理キスして襲う作品見ました。
ボッ樹さんが上原亜衣さんの脇を舐めながらピストンでイカせたのはさすがでした。
「シャワー浴びてきて!」や「シャワー浴びたい!」と上原亜衣さんが言ってるのに無視して、上原亜衣さんの脇を舐めて「汗臭いのがいいんだよなあ」とかおっしゃってたのもなかなか良かったです。
欲を言わせていただければ、「亜衣ちゃんの脇は美味しいにゃあ〜♪」と言っていただきたかったです。
やっぱり上原亜衣ちゃんみたいな可愛い子の脇を舐めてる時は幸せを感じてますか?

お久しぶりです

ボッ樹さんが苦しみの最中にいたとは露知らず
きついコメントをしてしまいすみません
どうかお身体にお気をつけて
こんなこと言うと皆さんに怒られそうですが
コメント返しは適当でいいですよ(^_^;)
ボッ樹さんはきっと真面目すぎるんでしょうね
紳士なボッ樹さんもクールですが、リラックスしたボッ樹さんも見てみたいものです
あ、ブログではなくツイッターをされたらいかがですか?
ツイッターならコメント返しも楽チンかも…

ボッ樹さん毎日毎日待ってましたよ
カチカチなアレの写メをブログに載せて欲しいです
今夜、使いたいです

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
