スポンサーサイト


謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。



2017年も杉浦ボッ樹を宜しくお願い致します。


皆様にとって今年が幸多き年になりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
先日、無◯正動画配信サイトのカリビアンコムが摘発されました。
この件についてはどう思われますか?
ボッジュマニアの私としては大変残念です。
やはり、ボッジュさんの肉体はモザイクなしで鑑賞するべきだと思いませんか?

欅坂46の「サイレントマジョリティ」って良い曲ですね〜。
初めてこの曲を聴いた時はピンとこなくて過大評価されてると思ってましたが、何回も聴いてると噛めば噛むほど味が出るスルメのようにこの曲の良さが分かります。
歌詞が良いのですが、特に「one of
themに成り下がるな」ってところが良いですね。
あとダンスもかっこいいです。
アイドル好きであるボッ樹さんの欅坂46の「サイレントマジョリティ」に対する評価をお伺いしたいです。

ボッ樹さん、YouTubeにボッ樹さんが波多野結衣さんと共演されてるシーンの動画があげられてましたよ。
旦那と思われる男に対してボッ樹さんがシャドーボクシングをして牽制してましたが、右ジャブと左フックが強そうで思わず笑ってしまいましたw
左フックの打ち方がなかなか本格的でしたが、撮影にそなえてボクシングのパンチの打ち方を研究されたのでしょうか?
それともストリートファイトで身につけたパンチの技術なのでしょうか?
本格的にフィジカルを鍛えたらボクシングやキックボクシングでも日本チャンピオンになれる才能はありそうだと思いました。

ボッ樹さんが可愛いなと思う乃木坂46のメンバーと欅坂46のメンバーを教えてください。

ボッ樹さんって温水洋一さんにも似てますがトレンディエンジェルの斎藤さんにも少し似てますよね。
斎藤さんは歌が上手くて以前に「今まで付き合った女性は歌で落としてきた」とテレビで言ってましたが、ボッ樹さんもカラオケの上手さで女性を落としてきましたか?

ボッジュさん、悲観的にならないでください。
控えめに見ても、ボッジュさんは世の中でイケメンの分類ですよ。

ボッ樹さんの「恋ダンス」が見てみたいです。
恋ダンスを練習していただいて、YouTubeなどで「AV男優の杉浦ボッ樹が恋ダンスを踊ってみた」という動画をあげてもらいたいです。
ボッ樹さんのスター性や人気なら再生回数もすごいことになりそうです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

ボッ樹さんってカラオケ上手そうですよね。
星野源さんの「恋」やスキマスイッチの「奏」を歌ったら似合いそうです。

新年あけましておめでとうございます

本年も杉浦さんのご活躍期待しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですボッ樹さん
ご無事でなによりです(´∀`)
今年は平穏無事で過ごされることを切に願っております

あけましておめでとうございます。
ボッ樹さん、コメント返信は後でもいいので(返信したくないコメントには返信しなくてもかまいません)、承認待ちコメントをみなさんが見れる状態だけにはしてください。
iPhoneからなら編集というボタンを押せばコメントの内容を読むことは出来るみたいですが、新規のファンの方などは分からないと思いますので。
よろしくお願いします。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
