スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年を振り返るとともに今年は

本来であれば、一年を振り返るのは年末にすべきなんでしょうが・・・



昨年末出来なかったので今してみようかと思います。


とにかく昨年は色々な意味で厳しくて辛くて悩んで大変な年でした。



やはり一番は3月~4月に肺炎をおこして入院してしまったのが始まりで、そこから仕事もプライベートも全て後手後手の対処になってしまったり、なんだか常に何かに追われてしまった1年でした。体調が良くないと心も弱くなって自信がなくなったり考えなくても良いことを考えてしまったりと。自分の想いや考えが上手く伝わらずに悩んだ事もありました。仕事的にも3割~4割位減ってしまって(笑)かなりネガティブになっていました。



自分以外の所でも昨日は自然災害があったり、業界内でも様々な激震が走ったりして・・・大変な1年だったと思います。



ただ、演じる内容とか出演させて頂くメーカーさんとかはかなり変化してきて、杉浦ボッ樹としての立ち位置と言うか環境と言うか状況が自分でも知らず知らずのうちに変化したと感じるようになりました。様々な媒体に取り上げて頂いたり、認知していただいている事が多くなったり。以前よりも重要な役回りやメインをつとめさせて頂く事が増えたり。



そんな1年だったと思います。



今年は常に前向きに先手先手で動けるよう、体調に気をつけて、『杉浦ボッ樹って凄い』と言って頂けるように頑張って行きたいと思います。



かなり考えて書いたつもりなんですが、なんだか上手く表現出来なくて・・・こんな杉浦ですが今年も皆様宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。