スポンサーサイト


今年は・・・(追伸)

本当は、ブログの更新をもっとしていきたい所なんですが・・・



今置かれている環境だと熟慮して更新していくのが中々難しいのもあるのですが、今年はもっと形を変えてでも色々とアクションをおこして行きたいと思っています。(その環境に関してもゆくゆく伝えれば・・・と思っています)



ちなみにヲタ活に関しては入院前に最後に名古屋に行ってからかなり変化しました。やはり私的には、中々劇場公演当たらないので、気持ちや熱量がさめてしまって段々と他界していってしまった感じです。(まだ、完全には他界していませんが)



アイドルも芸能人も同じだと思うのですが、どうしても何年もやっていると頑張っていても、新鮮味が無くなったりマンネリ感が出てしまって琴線を振るわせる事が難しくなったりしていくのかなぁ~と。しかも昔に比べてそのペースは早くなっているんだと。



多分、私にも同じような事があって、今迄はオヤジやキモメンとしての『推され期』だった(笑)と思いますが、かなり知名度のある女優さんとの作品も増え、私自身の認知度も上がってきたので、今迄と同じような事をしていたら飽きられたり、新鮮味が無くなってアカンと考えています。更に進化した『杉浦ボッ樹』をお見せして行きたいと思っています。



最後に昨年『特に印象に残った作品①』を幾つか皆様にお知らせしたいと思います。細かい内容はまた次回に!



①『愛犬が美少女に大変身!擬人化ペット天使もえの異常な恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど溺愛される』
天使もえ
エスワン ナンバーワンスタイル



②『この世の果てで愛を唄う校長先生』
宮沢ゆかり
思春期.com



③『犯され願望叶えます。ノーマルなセックスじゃ満足出来ず過激性交に憧れる女をトラウマ壮絶輪姦。』黒木いくみ
ドグマ



の3作品です。全て見て頂きたいです。



それでは今宵はこのあたりで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

上の2作品観ました。ヘソ舐めじっくりやってて良かったです。ボッ樹さんはおへそをスルーしないので嬉しいです。

生意気未成年

進化する、、ってボタン掛け違えしたままなのでやればやるほど、進化したと思えば思うほど、、1人の人間として退化してると思います、、、、、、、すみません。

ボッ樹さんは欅坂46の「二人セゾン」という曲はご存知ですか?
個人的には「サイレントマジョリティー」のほうが歌詞や曲もダンスも好みなのですが、「二人セゾン」もアイドルファンから高い評価を得ているようです。
アイドルに造詣が深いボッ樹先生にこの曲の感想をお伺いしたいです。
この楽曲はダンスシーンも印象的ですが、ボッ樹先生は身体が柔らかそうでしなやかな動きが出来そうなので、このダンスも踊れそうです。
衣装は上は白のタンクトップに下はベージュのモモヒキでキメたら似合いそうです。
股間の部分に白い白鳥の首をつけたらウケも良さそうです。

ボッ樹さんは剣道、茶道、合気道、柔道をやって道という道を極めていそうなイメージがあります。
あとは趣味でタップダンスを嗜んでそうです。

ぼっき

ぼっ樹さんが凄いのは、過去の映像が残って精神を病んでしまっている元av女優がぼっ樹さんとの絡みだけは絶対消さないでほしい!と嘆願してるところですよ。女優さんも幸せにするぼっ樹さんに敬礼!!

「君の名は」を観て、ぼっ起さんも誰かと入れ替わっている可能性もあるのではないかと考えている者です。2013年の8月以降の作品からぼっ起さんの雰囲気が変わってしまった気がします。誰にも言えない悩みかもしれませんがあなたはあなたです。私たちがついています。これからも頑張ってください!

ぼっ起さんにご相談があります。時々、イク瞬間に脳裏に911の映像がフラッシュバックすることがあります。私自身、アメリカにも行ったこともないですし…。何かの陰謀とは考えられないでしょうか?ぼっ起さんもこのような現象はありますか?

ボッ樹さんが女優さんの脇をあまりに美味しそうに舐めるから可愛い子や好きなアイドルやグラビアアイドル限定でどんな脇のニオイや味がするんだろう?と気になるようになってしまいました。
やっぱり脇舐めをする時は少し汗ばんでたほうがその人の脇のニオイや味を堪能出来て美味しいですか?

リスペクト

こんにちは。世界三大尊敬している人は、イチロー。山本キッド。ボッ樹さん。です。世の為人の為、輝くヒーローでいて下さい。

ボッ樹さんときみと歩実さんのファンなのですが、きみと歩実さんとカランだ作品名を教えていただけたらありがたいです。

ボッ樹さんの自信作をいくつかブログで紹介していただきたいです。
乙葉ななせさんとのカラミでは珍しくボッ樹さんが大きい声で喘いでおられましたが、気持ち良かったからですか?
それとも背徳感を表現するために喘ぎ声を大きめにされたのでしょうか?
そのどっちもという可能性もありますね。
教えていただけたらありがたいです。
見てるほうとしては男優さんの喘ぎ声が大きいと「そんなに気持ち良いのか!」と興奮します。

ボッ樹さんの演技力と表現力はAV男優No.1ではないでしょうか?
やっぱりボッ樹さんにはスター性がありますよ。
初めてみた時から一度見たら二度と忘れることが出来ない圧倒的な存在感に圧倒されました。
「杉浦ボッ樹」という強烈なインパクトのある名前もあわさってスター街道まっしぐらですね。
というかもうボッ樹さんはAV界のスーパースターではないでしょうか?

No title

とある動画サイトであずみ恋さんがボッ樹さんが住んでいるアパートの騒音に苦情言ってきてボッ樹さんが逆襲する動画を見ましたが非常にボッ樹さんの演技が良かったです。
特に男を部屋に連れ込んで騒いでる女の部屋に乗り込んで、ボッ樹さんが「隣の者なんだけどよお!うるさくて眠れやしねえんだよ!いい加減にしてくれよ!」という怒鳴る演技がアウトレ○ジ出てきそうな怖い人みたいな迫力ですごく良かったです。
思わず笑ってしまいました。
怒鳴り込む前にズボンをあげてたのも良かったです。
あとエレベーターで彼女の裸体を収めた写真を見せるタイミングも絶妙でした。
「お金で揺らぐほど安くないんだよ、オレ」と言ったボッ樹さんの表情も凛々しくてイイ男ぶっててイケてました。
ちょっとそのキメてる表情がトレンディエンジェルの斎藤さんにも似てました。
その後に低い声で「しゃぶれ!」って言ってたのもかっこよかったです。
イイ男ぶって「キス出来ねえんだったら帰んな」と言ってたのも良い味出してました。
フィニッシュも中○しを匂わせておいてフェイントをかけておいて顔にぶっかけたのも最高でした。
ここは中○しよりも顔にぶっかけたほうが見てて興奮するなと思ってたら、顔にぶっかけてフィニッシュをキメたので良かったです。
行為が終わった後に勝利の美酒に酔いしれてたのもかっこよかったです。
ボッ樹さんの演技には深みがありますね。
状況に応じて顔の表情に変化をつけるのが上手くて素晴らしいです。

ボッジュっていい名前ですね

ユーチューブでシャドーボクシングしてる作品を拝見しました
とてもパンチが重そうでした
やはりボクシング経験ありですか?それとも撮影のためにトレーニングされましたか?

ユーザー希望

お疲れ様です。明日花キララさん、希島あいりさん、希崎ジェシカさん、天海つばささん、初音みのりさん(引退?)の方たちとの絡みがものすごく見たいです。見たいユーザーの方も多いと思います!

上原亜衣さんの引退作品で腕組みしてるボッ樹さんは強そうでかっこよかったです。
彼女が引退作品で指名した絡む12人の内の1人に選ばれるって大変光栄なことじゃないですか?
いわゆるラストカラミだったんですから。
ボッ樹さんはカラミの中で上原亜衣さんに対する感謝や想いの丈をぶつけましたか?
言葉はかわさなくても一流のAV男優と一流のAV女優さんならカラミの中で身体を通して会話出来るはずですから。
上原亜衣さんの引退作品での感想をお聞きしたいです。

里美ゆりあさんと対戦経験はありますか?
ある場合は印象などを教えていただけるとありがたいです。

ボッジュさんの映像から見られるフィジカルの強さはAVにとどまるべきではないと思いますが、どう思われていますか?
モンゴル相撲やレスリングにいかせるのてばないでしょうか?
フィジカル、メンタルの強さはファイターの素質があると思います。
元巨人の野村投手は格闘技のトレーニングされてるらしいです。
エキシビションで対決とかいいと思います。

ヘソ攻め

杉浦ボッ樹さんの美少女のヘソ攻めねちっこさにはいつも興奮させられます。おへそフェチにはたまらないんです。ヘソ攻めは続けて欲しい。あべみかこのオヘソ攻めお願いします。

3PモノのAVで兄弟役の片方が「俺達はこれから本当の兄弟になるんだ(意味深)」と言ってたことがありましたが、あのセリフを考えた監督さんは良く分かってますね。
役柄上の兄弟が3Pすることで穴⚪︎弟になるということを意味していると思われるのですが、ゲスくて思わず笑ってしまいました。

No title

僕もボッ樹さんのファンなので、もし偶然街でボッ樹さんをお見かけしたら「すいません、杉浦さんですか?」と声をかけてもいいでしょうか?
出来たらボッ樹さんのサインをいただけたらありがたいです。
前に偶然某駅でコダマイト星出さんをお見かけしたことはあるのですが声はかけませんでした。(特にファンではなかったですし)
生で色んな女優さんと絡んでるAV男優さんを見ることが出来た嬉しさと興奮はありましたが。
コダマイト星出さんも僕の好きなきみと歩実と絡んだことがあるみたいなので、ちょっと興奮しました。

SKEの公演やイベント行かれるんですね。
私も通ってます。
今度からボッジュさん探しますね。
ファンなのでサインとツーショット撮ってほしいです。

No title

ボッ樹さんはキモかっこいいを越えてゲスかっこいいと思います。
キモかっこいいの向こう側に行った感じだと思います。
なのでボッ樹さんに限らずですが、3Pや寝取りモノなどの時はもっとゲスいセリフがあってもいい気がします。
例えばですが、「これで俺たちは穴○弟だな」とか「穴○弟同士仲良くしようや」などゲスの極みとも言えるセリフがあったほうが視聴者としては興奮します。

ボッ樹さんは悪役をやらせるとすごく良い味を出されますね。
波多野結衣さんと共演されてボッ樹さんがシャドーボクシングを披露して夫役を牽制してる動画をYouTubeで見ましたが、すごく良い味と存在感を出されていました。
特に「約束は破るためにあるんだよなあ」というセリフは思わず笑ってしまいましたw
笑いがとれるAV男優はボッ樹さんくらいしか今のところいないのではないのでしょうか?

お疲れ様です

今年も応援しております。
心に余裕があるときにでも更新お願いします。
早速ですが、市川まさみさんとのベロちゅうの作品を拝見しました。
杉浦さんのベロちゅう作品では天使もえさん、大堀香奈さんの作品も拝見しましたが、今回の市川まさみさんとの作品が一番良かったです。最後まで飽きずに観ることができ、楽しめました。
あれだけ激しく絡んでも最後まで市川まさみさんがキレイに映ってたのは杉浦さんの演技力ではないかと思いました。
正直天使もえさんとの作品では、杉浦さんが後半パワーダウンしてましたし、大堀香奈さんとの作品にいたっては、3Pにも関わらず、終始大堀香奈さんに圧倒されて、杉浦さんの良さがなくなっていたのが、残念でした。その前の絡みの三浦屋さんの方がはるかにマシでした。数年前の作品ですが…
小沢と◯るさんばりのベロちゅう作品を期待しております。

杉浦さんが今回挙げた作品は観るつもりですので、楽しみにしております。
寒い日が続きますが、頑張ってください。


愛を唄う校長先生(杉浦ボッ樹先生)に是非とも歌っていただきたい曲があります。
それはGReeeeNの「愛唄」です。
この名曲はご存知ですよね?
もしご存知でなければYouTubeなどで聴いてみてください。
かなり良い曲です。

欅坂46の「サイレントマジョリティー」の歌詞は本当に良いですね。
特に「ここにいる人の数だけ道はある」、「自分の夢の方に歩けばいい」、「見栄やプライドの鎖に繋がれたつまらない大人は置いて行け」、「One of themに成り下がるな」、「初めから そうあきらめてしまったら 僕らは何のために生まれたのか?」などは多くの人の心に響くのではないでしょうか?
ボッ樹さんの欅坂46の「サイレントマジョリティー」に対する感想を教えてください。

最近テレビでラッパーの即興ラップバトルが流行ってますね。
ボッ樹さんはラップやられますか?
是非チャレンジャーとして出演してほしいです。
エンターテイナーなボッ樹さんは韻とかステージングが凄そうです。
ラッパーの才能があるんではないでしょうか?

ボッジュさんもいろいろ考えておられるのですね。
新鮮味、進化はとても重要だと思います。
更に進化したボッジュとは1番どこが進化するのでしょうか?

私が思うに、デビュー当時よりも頭部、生え際の進化が顕著かと思われます。
今年で男優10年目でしょうか?
これからも頭部、生え際の進化を続けてください。

まだ進化するということはボッ樹さんのAV男優としての全盛期はこれからくると考えてよろしいのですか?

更に進化するってボッ樹氏は向上心が素晴らしいですね。
フィジカル面でプロテインを摂取したりウェイトトレーニングなどでムキムキマッチョな肉体を手に入れたらボッ樹氏は無敵になりそうですね。
男優さんは1日に複数の現場でカラミをしたり1日中スケジュールを縛られて撮影することもあると聞いたので体力作りは大切でしょうね。
ボッ樹氏は脇舐めの際のポジショニングに無駄がなく迷いがないのでリスペクトしています。
色々と研究を重ねて女優さんとの実戦で試されて脇舐めの技術が洗練されているように思えます。
脇舐めの技術においては自分の右に出るAV男優はいないと自負されていますか?

ボッ樹先生に是非聴いてみていただきたい名曲があります。
その名曲とは森山直太郎さんの「愛し君へ」です。
この曲は傷ついた青年の心を見事に表現しています。
コメント返信で聴いた感想をお伺いできたらありがたいです。
YouTubeなどで聴けますので。
本当に泣ける名曲です。

ボッ樹さんは結構女優さんの前にオチ⚪︎子を出した時に「臭い?どう?クサい?」と言ってますが撮影前にチ⚪︎子は洗わないスタイルなのでしょうか?
木村つなちゃんや上原亜衣さんの前にチ⚪︎子を出した時に「どう?クサい?」とか聞いてて笑いましたw

ボッ樹さんってカラオケでは何を歌われてるんですか?
是非ともレパートリーを教えていただきたいです。
ボッ樹さんは三代目J Soul Brothersの名曲である「花火」とか歌ってそうなイメージです。
撮影とかプライベートでこの名曲を歌われたことはありますか?

ボッ樹ングさんってきみと歩実さんと対戦経験があるそうですが、その際に脇舐めはされましたか?
やっぱり美味しかったですか?

「JKお散歩」で辻本杏ちゃんと絡んでいましたが、ボッ樹さん以前よりだいぶお腹が出てきましたね。
相当良い食事を大量に摂取してそうです。
小島みなみさんと「JKお散歩」で絡んだ時は肩周りの筋肉もしょぼくなってて肩幅も狭く見えて細くなったように見えて心配しましたが。
あの頃よりフィジカルコンディションは良さそうですね。
パワーがついてきた実感はありますか?

ボッジュさん、天使もえさんとヤった時は特別に興奮しましたか?
あんな美少女と交われるなんて、本当に幸せなことですよね。
臭いとかテクはどうでしたか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
