FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。



本年も宜しくお願い致します!



昨年の振り返りと今年の目標はまた次回に!



杉浦ボッ樹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ボッ樹さんはイケメンで色気がある男性で、尚且つ撮影とはいえ男女の関係になってますし。
女優さんから惚れられてしまうことが多いと思うのですがどうですか?
きっぱりアプローチは断るのでしょうか?
モテる男は辛いですね(笑)
健康には気をつけて頑張ってください。

ボッジュさん、僕は男です。
しかし、AVを見てても女優さんのおっ◯い、マ◯コで興奮しません。むしろ萎えます。
ボッジュさんのペ◯スがだんだん大きくなる姿を見ると、自分の方もマックスで固くなります。
ゲイではないのですが、ボッジュさんじゃなきゃダメなんです。
どう思いますか?

No title

ボッ樹さんて温水さんに似てると思うのですが、一部のファンの間ではボッ樹さんは晩年のエジソンに似てる説もあるのですがご自身ではエジソンに似てるとは思いますか?
あと個人的にはボッ樹さんはドラゴンボールに出てくるフリーザの第四形態にも似てると思います。
ボッ樹さんを紫と白でペイントしたらフリーザの第四形態にかなり似そうなイメージがあります。

ハモネプ

ボッ樹さんは歌が上手そうなので機会があれば是非ともチームAV男優でハモネプに出てもらいたいです。
穴兄弟にしか奏でられないハーモニーがあると思うので。
メインボーカルはボッ樹さんが良いと思います。
あとはボイパとかで吉村卓さんとか、とりあえず仲が良い男優さんとかでチームを組んでもらいたいです。
楽曲はサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が良いと思います。
もしくはビーズの「LOVE PHANTOM」が良いと思います。

なつめ愛莉さんと対戦経験はありますか?
教えてくださると大変ありがたいです。

格闘技

ボッ樹さんはMMA(総合格闘技)に興味ありますか?
ボッ樹さんは夜の寝業師なので、グラウンドの技術に長けてそうです。
マウントポジションを取ったら、相手が身動きとれないようにポジションをキープしながら相手の動きをコントロールして三角締めやチョークスリーパーを極めそうです。
三角締めなどが上手く決まらなかったら、臨機応変に腕ひしぎ十字にフィニッシュの技を変更して一発で1本取りそうです。
ボッ樹さんはオスとして強いタイプだと思います。
フィジカルもムキムキではありませんが、ナチュラルに強いヒョードルみたいなタイプだと思います。
以前、AVでボッ樹さんが旦那役に対して「男なら力ずくで奪い返してみろよ」などと言いながら、サウスポーに構えて右ジャブを突きながら左フックを打って前進するシーンを見たことがあるのですが、左フックの打ち方がなかなか本格的でした。
立ち技でも戦えそうな感じでした。

カラオケ

ボッ樹さんはカラオケではどのような曲を歌われますか?
撮影やプライベートなどで歌う曲などを教えていただきたいです。
ボッ樹さんは表現力が豊かなので切ない曲を歌うと似合いそうなイメージがあります。
HYの「366日」や三代目 J Soul Brothersの「花火」などをボッ樹さんが熱唱したらかっこいいと思います。

乃木坂46の3期生のメンバーでは誰がタイプですか?
アイドル通のボッ樹ちゃんの好みが知りたいので教えていただけたらありがたいです。

No title

ボッ樹さんがニヤニヤ嬉しそうにしているとファンとしても嬉しくなります。
「杉浦ボッ樹」で画像検索するとボッ樹さんがニヤニヤしている写真が出てくるのですが、その写真を見るとなんだか元気をもらえます。
波多野結衣さんをボッ樹さんが寝取る作品でもボッ樹さんがニヤニヤ勝ち誇ったような顔をしていて、思わず笑ってしまいました。
これからも応援しています。
そしてこれからはボッ樹さんの時代だと思います。(もうすでに来ているかもしれませんが)
ようやく時代がボッ樹さんに追いついてきた感じがします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ブログ更新お疲れ様です。
今年も作品期待しております。

No title

最近の撮影では監督さんから「ボッ樹ちゃん、脇舐め多めにお願いしますね」と言われることが多くなりましたか?
ボッ樹さんの女優さんに対する脇舐めの技術の高さには感心させられてしまいます。
ポジション取りやカメラワークを意識した「脇舐め」は本当に素晴らしいです。
欲を言わせていただくと女優さんの脇を舐めながら「美味しいにゃあ」と言うなど言葉のバリエーションを増やしていただきたいですね。
作風とかもあると思うので出来る時だけで良いので。

お疲れさまです!

2017年お疲れさまでした。ぼっきさんの醍醐味のひとつクン◎ですが、今までや最近絡んだ中でもいやらしい香りがした女優さんとか教えていただけますか?AVだけでは演技で伝わらないので!

No title

明けましておめでとうございます。
ボッ樹さんほど白のタンクトップが似合う男優さんはいないと思います。
話は変わってしまうのですが、ボッ樹さんは女優さんにク○ニをするときに顔を左右に激しく動かすことがありますが、あのムーブ(動き)は志村けんさんがスイカを食べるときにやる動きからヒントを得たのですか?
それともボッ樹さん独自の発想から生み出された技なのでしょうか?
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。