fc2ブログ

最近の出来事

最近、歳を取るにつれ加速度的に時が流れるのが早くなってきている

のを物凄く感じる今日この頃です。今年はアッという間に梅雨も明けてしまいましたし。



今日は最近あった出来事のなかで幾つか印象に残った出来事を書いてみたいと思います。

一つ目は昨日の出来事だったのですが、毎月の定期検診を終えて昼食を食べようとあるお店に入って

食事をしていたのですが、その時に店主の方が厨房の方から突然やって来られて

『いつもみています。ファンなんです。これサービスです。』と言われて一品提供して頂きました。

その時は、私も不意を突かれた感じだったので少し素っ気ない感じで『ありがとう』としか言えなかった

のですが、他のお客さんもいたのでテレもあったのですが、内心はとても嬉しかったですし、男優をやっていて

よかったと思えた瞬間でした。こういう事があるとモチベーションがとてもあがります。とてもありがたいというか

感謝しなければいけないことだと思っています。改めて『美味しかったです。ごちそう様でした。』



もう一つ今日は挙げたいと思います。まだ、作品が出ていないのもあってあまり詳しくは書けないのですが、

先日の撮影である引退されていた女優さんと3年振りくらいに再会したのですが、久々に会いたいと

言う事もあったようで再び共演させて頂く事になりました。以前は可愛らしいイメージだったのですが、

凄く大人の女性になっていてとても美しくなったなあと。以前もエロかったのですが、エロさに磨きが

かかって素敵でした。共演出来た事もうれしかったのですが、その時もう一人男優さんがいたのですが

その男優さんが後々かなり『ヤキモチ』をやく位濃厚なカラミが出来た事にテンションがあがりました。

本当はもう少しゆっくりじっくりとしたかったのですが、時間の制約もあったのでなくなく終了となりました。

彼女にも『もっとマメにブログ更新してください』といわれてしまいました。

以上、最近の出来事でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リクエストいいですか?
僕は田渕正浩さんとボッ樹さんの濃厚なDキスが見たいなあ

USA

ぼっ樹さんおはようございます。

最近DAPUMPのUSAが大ヒットしてますけど

ぼっ樹とDAPUMPの絡みはいつですか?

カーモンベイビースギウラ♪

ジジイの見た目なのに46♪

カーモンベイビースギウラ♪

若い子とベロチューしてる姿、胸焼け〜♪



私的には吉村卓さんとカラミをやって欲しいです
吉村卓さん、ボッジュさんは業界を代表する舐め技マスターです
唾液交換、相互で脇舐めやア○ル舐め、ヘソ舐め、シックスナ○ンなど
どちらが舐め技を極めてるか対決してください
二人はお似合いのカップルになれると思うので、とても見てみたいです

幅広いジャンルに出演されているところ、流石ボッ樹さんだと思います。
ファンとしては是非、男同士にチャレンジして欲しいです。
例えば、イケメン月野帯人さんやハ○撮りのしみけんさん、テクニシャン森林原人さん、野獣花岡じったさん、レスラー戸川夏也(糸川勝也)さんなどなど。
個性溢れる男優さんとの熱い絶対に化学反応が起こって最高の作品になるはずです。
ファンは皆、期待してます。是非お願いします。

タップダンス

ボッ樹さんと言えばタップダンスが上手そうなイメージがありますが、水谷豊さんが監督をされた「TAP‐THE LAST SHOW」はご覧になられましたか?
あの作品は監督がタップダンスの腕を優先して演技経験がほとんどないタップダンサーを起用したそうです。
ボッ樹さんは演技力と表現力がありタップダンスも嗜んでそうなので映画の出演のチャンスもあったかもしれません。
是非ともディナーショーなどでタップダンスも演目の1つに入れていただけると嬉しいです。
黒のタキシードに蝶ネクタイでビシッとキメたボッ樹さんの圧巻のタップダンスを見ながら美味しいものを食べたりしたいです。

私的には罰ゲーム企画として不細工な女優さんと絡んで欲しいです。

男優は大変とかありますがそれは体力やタイミングなのでの話であなたの容姿だと不細工と絡むと需要が無いため必然的にカワイイ女優と絡んでるだけで、そろそろ現実見るために不細工な女優と絡む企画をお願いします!

キックボクシング

ボッ樹さんはキックボクシングに興味はありますか?
ボッ樹さんといえば剣道、茶道、合気道、柔道と、道と言う道を極めていそうなイメージがありますがその中でも特に剣道と合気道に長けてそうです。
剣道には「後の先を制する」という戦い方がありますが、ボッ樹さんはこの戦い方が得意そうです。
わざと隙を作り、相手が仕掛けてきたところにカウンターを合わせて綺麗に1本を取るという達人みたいな戦い方です。
前に波多野結衣さんを寝取る作品でボッ樹さんが旦那役に対して「男なら力ずくで奪い返してみろよ」などと言いながらサウスポーに構えて、右ジャブを突きながら前進して左フックを放つシーンがあったのですが、左フックの打ち方が本格的でかっこよかったです。
ボッ樹さんが仮にキックボクシングをされたら、1発で強引に相手をなぎ倒すというよりもどっしりと構えて技術の攻防をしっかりして、剣道と合気道の経験を生かして気が付いたら目の前にいる相手が倒れているというイメージです。
色々と布石をうっておいて、ここぞというタイミングで相手の右のパンチをダッキングでかわしてカウンターの左フックで相手を倒しそうです。

ブログを一年位更新せずにしたり仕事を選んだりしたり天狗になっているんじゃないですか?普通の仕事だったら辞めさせられてると思いますよ!鏡で自分の顔を見て下さい自分がどういうジャンルの男優かを!最近出演作品が減ってきてる気がします!もう一度初心に戻って頑張って下さい!応援してます!

衣装

ボッ樹さんが出演されている明里つむぎさんとの作品である「中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴○られる。」のサンプル動画を拝見したのですが、ボッ樹さんが履かれていた水色と白のボーダー柄のトランクスはもしかしてユ○クロで購入された物ではないでしょうか?
明里つむぎさんがこじはるに似ているのであえてユ○クロで購入されたパンツを履かれていたとしたら、衣装へのこだわりが感じられて素晴らしいと思いました。(こじはるはユ○クロのCMに出演されていますからね)
衣装にもこだわるボッ樹さんのプロ意識の高さが垣間見えてファンとしては嬉しく思いました。

チン皮

女優さんとの絡みで騎○位されてる時に「ア、アカン!お、おチン子の皮が根元までベロンベロンにムケてしまいそうや!」と思ったことはありますか?

No title

幼いころ、戦隊モノのヒーローや仮面ライダーが大好きだったのですが、その時に抱いた感情に似た憧れのようなものをボッ樹さんにも抱いています。
イイ女(魅力的な女性たち)と絡みまくってさらにファイトマネーまでもらってるので本当に尊敬しています。
存在感や男としての色気だけだったら日本を代表するイケメンの赤○仁さんにも負けてないと思います。(ボッ樹さんは経験人数4000人越えと前に見たことがあるので、男としての色気は半端ないです)
健全な男だったら誰でも1度は「AV男優になってみたい!」と思ったことがあると思います。
ボッ樹さんは売れっ子男優さんなので黒のカイエンに乗って助手席にイイ女を乗せて「GO!」とか言いながらスピードを出して運転してそうなイメージがあります。
これからも「俺たちのヒーロー」のような存在でいてください。

No title

ボッ樹さんはプライベートで元カノからもらったネックレスやペアリングや腕時計を新しい彼女とのデートで身に着けていって、新しい彼女から「それ、誰からもらったの?」と聞かれて、「元カノからだよ(イケボ)」と答えて「私が同じ物買ってあげるからそれ捨てて!前の女の残留思念が残ってそう」などと言われたことはありますか?

確信

ボッ樹さんは吉沢明歩さんと絡んでからAV男優としてだけではなく一人の男としての自信がますます深まって確信に変わったかのように見えるのですが、吉沢明歩さんとの出会いは1つのターニングポイントだったのでしょうか?

No title

昨今色々と問題になっているイジメ問題ですが、僕はイジメをする人間とイジメをした人間は心の底から軽蔑していますし見下しています。
自分が言われて嫌なことや傷つくようなことは他の人に言ってはいけないという人間として最も重要で基本的なことが理解出来てないのですからね。
名探偵コナンでもコナンが「言葉は刃物なんだ、使い方を間違えると厄介な凶器になる」と言ってました。(映画版かアニメで)
たとえどんなに勉強が出来たとしても、こんな当たり前のことが理解できないような人は大嫌いです。
親にどういう教育を受けたら、人を傷つけるようなことを平気で言ったりすることが出来るんでしょうかね。
たぶん心が貧しいんでしょうね。
ある意味かわいそうで悲しい人間です。
神様はイジメをした奴らのことは見ているので、絶対に何らかの形で罰が当たってロクな死に方はしないと思います。
仮に運よくこの世で苦しまなくても、あの世で地獄に落ちて自分のした行いのせいで苦しむことになると思います。
因果応報ですね。

作品が発売されたら作品名教えてもらいたいです!お願いします

ディナーショー

ボッ樹さんの演技力と表現力は本当に素晴らしいです。
いつかディナーショーとかをやっていただきたいです。
衣装は黒のタキシードに蝶ネクタイでビシッとキメていただきたいです。
ディナーショーでボッ樹さんに歌っていただきたい楽曲はいくつもあります。(参考までにいくつか書かせていただきます)
1 GReeeeNの「愛唄」(。・ω・。)
2 ユニゾンスクエアガーデンの「シュガーソングとビターステップ」
3 西野カナの「トリセツ」 (女装していただいてもかまいません)
4 モーニング娘。の「サマーナイトタウン」 (これも女装していただいてもかまいません)
5 GReeeeNの「キセキ」
6 サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
7 ラルクアンシエルの「Neo Universe」
8 ブラックビスケッツの「タイミング」
9 EXILEの「Ti Amo」
などです。
どの曲も名曲ですが、表現力が豊かでイケボのボッ樹さんが歌ったら似合いそうです。

お久しぶりです

ボッ樹さんのブログ更新楽しみに待っていました。
ボッ樹さんの魅力は分かる人には分かるんですよね。
内面的にも素晴らしい方だと思うのですが、見た目も良い意味でおじいちゃん的な親しみやすさとかわいさがあるのでファンがたくさんいるのだと思われます。
ボッ樹さんほどファンの人達から愛されているAV男優さんは他にはいないと思います。
これからさらに人気が出ても親しみやすい「俺たちのボッ樹さん」でいてください。

お疲れ様です

お疲れ様です
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
精力的な作品、いつも楽しく拝見しております。

男優さん方は世の中から、羨ましがられる存在でいて欲しいです。
感情移入してこそ、作品に見入ってしまいます。

定食屋さんの方も、復帰の女優さんにしても、やっぱり人の縁があることは素晴らしいことかと思います。

是非作品楽しみにしております。


最近は川上奈々美さんとのレ◯プ作品が楽しめました。
杉浦さんの川上さんの掛け合いに見入ってしまいました。

これからも暑さにお気をつけて、ご活躍お祈りしております。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク