fc2ブログ

2018年を振り返って  その2

プライベートな部分では前のブログにも書きましたが、最近趣味である旅行に

全く行けてなかったので日帰りですが、久々に出掛けられたのが刺激的だった

ので来年は時間を作ってもっと出掛けたいと思います。

ヲタ活に関しては・・・

実は2018年始まって直ぐに自分の推していた子が居なくなってしまったので

今年はその時点からかなり心の中が空虚化してしまいました。

居なくなる前まではそんなには感じてなかったのですが・・・

実のところ私にとってのかなりの拠所だったと気づかされてショック大きかったです。

結局、年末になるまでそのまま・・・と言う感じでしょうか・・・

来年は積極的に彼女を作る努力をしようかな~(笑)

などと出来もしない事を言ってしまいました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ボッ樹さんと一緒に旅行できる友人さんが羨ましいです。
俺たちボッ樹ファン一同もオフ会などでボッ樹さんと焼肉でも食べながら語り合いたいです。(焼肉代はファンが負担する形で)

No title

失って初めてその人の大切さや自分の心の中でどんなに大きな存在だったかを思い知ることって結構ありますよね。
自分も大好きだった初恋の人に「中3の時に優しくしてくれてありがとう」って伝える前に連絡が取れなくなっちゃったので後悔してます。
連絡が取れなくなったのは自分の責任なので(高校の頃、理不尽なことが重なりまくってメンタル病んだので)それはしょうがないし、今更会いたいみたいな贅沢なことは思わないのですが、「優しくしてくれてありがとう」って一言メールなりで感謝の気持ちを伝えておけば良かったなあと今になって思いますね。
たぶん自分が死ぬ時に1番後悔することのような気がします。
人間いつ終わりを迎えるか、連絡がとれなくなるか分からないので伝えたいことは伝えられるうちに伝えたほうがいいですね。
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク