スポンサーサイト


昨日、今日と…

違う現場ですが2日間続けて病院セットでの撮影でした。

以前にもお話しましたが、医者の役、今まで結構多かったのですが最近になって、患者の役が増えてきました。

教師の役も結構多いのですが生徒の役が来ることはまずなさそうです(笑)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もどちらかと言うと普通よりかは変態系が多いですよ!

変態のオヤジが多いですからね~(笑)

私も教師役が多いです。といっても私はボッ樹さんのように正統派の教師ではなく変質者に近い役ですので(笑)

こんど共演したいですね

過去に3回だけ生徒役したことありますが、何れの撮影でも下半身のみしか映っていませんでした(笑)  

僕は生徒の役の方が多いです。もういいオッサンなのですがhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
一度一緒に生徒役で共演したいですね(笑)
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
