

寒い夜~

20080209003308
三連休前の金曜日、残業を終えて神田や新橋の立呑屋で一杯ひっかけて終電に乗ろうとする・・・

というのが、我ながら似合うと思う杉浦です。


それにしても、今年は寒いですね。今、外は1度以下らしいです

明日は雪がまたまた降ると言うし、春が待ち遠しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

今迄に(業界に入る以前も含めて)

色々と堪え忍んで来ましたから大丈夫ですよ!

ただ、今年の冬は一段と寒さが見に染みますね

現場でどんなに酷い扱いをうけても写真のような線路に飛び込まないでくださいね(笑)

…と、私が言うのも変なのですが
プロフィール

杉浦ボッ樹

Author:杉浦ボッ樹
初めまして。
杉浦ボッ樹です。

まだまだ未熟者ですが
宜しくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
